サラリーマンぽんすけの時間限定デイトレ日記

平凡なサラリーマンがフレックス出社時間に間に合うよう朝の50分間を利用しデイトレをした結果を残して行きます。デイトレードで住宅ローンを繰り上げ返済したいのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月 第3週収支まとめ

12月 第3週収支まとめ

今週は、昨日金曜日で25連勝。
なんか30連勝いけるんじゃ?
なんて思ってしまうが、
そんな甘い世界じゃなーい!よなぁ。
意識するのやめよっ

今週の1日アベレージ利益は+59,320円。
前週より少し落ちているけど、こんなもんかぁ?
色々試して、利益率も追求してかないと。

早いもので大納会まで5営業日か。
攻める日は攻める!
攻めない日は攻めない!
これでいっときます。

12/16(月)  +64,600
12/17(火)  +52,200
12/18(水)  +55,400
12/19(木)  +80,000
12/20(金)  +44,400

計         +296,600円 5勝0敗

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 デイトレブログランキング
にほんブログ村デイトレランキングへ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/21 22:24 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

2013年12月20日 取引結果 今日きつかった~

いやぁ今日はホントきつかった。(メンタル的に)
しょっぱなの方は、
ミクシィ、ネットイヤーで順調トレード。

んで次シグマクシス。
盛り上がってたんで
乗り移ったら途中の下げについてけなくて
2.5万のロスカット。

それでも細かく利益とれてたから、まだ冷静。
(もしかしたらこの辺で少し熱くなったかも)

熱くなったのは日本アクア。
出勤時間10分前くらいにつかまった。
ロスカット4万くらいだして、
なんかくやしくなって
冷静さを欠いてしまった。(ここ反省点)

いつもは9時40分にトレード終了して
清算表を画面キャプチャーして、
余裕をもって家をでるんだけど
今日は9時55分まで、怒涛のトレード。

売買往復65回。

これ手数料無料だからプラスで終われたって感じだなぁ。

んで清算表キャプチャーする暇もなく
ダッシュで出勤。(間に合いました)

なので今日の清算表は、
今ノートPCの画面を
キャプチャーしたものなので小さいです。
(あとで差し替えます)
↑20:00差し替え済み

終わりよければ全てよーし!
反省点は今後にいかしまーす。

とりあえず気持ちよく連休過ごせる結果でよかったぁ。

週間収支は週末にまとめます。

帰宅後に本記事修正追記するかもしれません。(いそいで書いてるので)

【取引銘柄】
1429 日本アクア    +4,676
2121 ミクシィ     +14,660
3622 ネットイヤーグループ+2,466
3668 コロプラ   +570
3727 アプリックスIPホールディングス      +2,375
4346 ネクシィーズ      +8,639
6088 シグマクシス      +11,047

【本日収支】
+44,400円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +947,600

年間デイトレ通算収支:+1,106,700円(2013年10月15日~)

20131220_1.png

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 デイトレブログランキング
にほんブログ村デイトレランキングへ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/20 18:02 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

2013年12月19日 取引結果 快勝で連勝記録更新中

2013年12月19日 取引結果 快勝で連勝記録更新中

今日で連勝記録は24日。
空からブタでも降ってくるか?

今日は、ミクシィ寄り付きから参戦。

寄り付いて30秒間くらい
僕の指値が約定されない・・・
株価は僕の指値の上下行ったり来たりしてるのに。

成り行き優先とかの理由かな?

ま、30秒後約定して、
利益だせて売れたんで結果オーライ。

んでミクシィ重かったんで
エイチーム、日本マイクロニクスに乗り換え。

9時30位からかな?
日本マイクロニクスの下げを拾って
いー感じに売買できて
この時間帯が一番利益だせた。

もーちょっとやりたかったんだけど
タイムリミット9時40分・・・

サラリーマンぽんすけ
遅刻しません。(たまにします)

話は変わってトレード環境。

ノートPCにモニタ1台なんですが
情報表示量の少なさ、
複数銘柄同時トレードのやりづらさ、
結構限界きてます・・・

現在トレード環境グレードアップ計画中。
来年大発会には間に合わせたいなぁ。

ん?
明日金曜だ。
しかも3連休前。

週末に子供と姪っ子、甥っ子とクリスマスパーティがある。
楽しむには、明日は絶対負けられないなぁ。

帰宅後に本記事修正追記するかもしれません。(いそいで書いてるので)

【取引銘柄】
2121 ミクシィ     +20,697
3662 エイチーム    +3,885
3679 じげん      +1,734
3727 アプリックスIPホールディングス      +1,146
4714 リソー教育      +1,951
6871 日本マイクロニクス   +50,679

【本日収支】
+80,000円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +903,200

年間デイトレ通算収支:+1,062,300円(2013年10月15日~)

20131219.png

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 デイトレブログランキング
にほんブログ村デイトレランキングへ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/19 18:19 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

2013年12月18日 取引結果 穏やかに連勝記録更新中

2013年12月18日 取引結果 穏やかに連勝記録更新中

今日で連勝記録は23日。
なんだこれは、ビギナーズラックか?
とんでもない落とし穴がないことを祈ります。

今日のトレードは可も無く不可もなく。
すごーく記事の書きづらい
おだやかトレード。

なんかミクシィも空中戦で
手出しづらい雰囲気だったんで
取引数は少め。

行く日は行く、行かない日は行かない。
今日は行かない。

でも出勤間際9時40分ころの
板見てたら、ミクシィとか結構ビンビン動いてたから
もうちょっとやりたい感じはあったな。

さぁ今年も大納会まで7営業日ですか。
ここまできたら30連勝で締めたいなぁ。
この世界そんな甘くないよなぁ。

もう今日寒いから早く帰ろ。
雪とか嫌だし。

帰宅後に本記事修正追記するかもしれません。(いそいで書いてるので)
23:10 特に追記無し

【取引銘柄】
2121 ミクシィ      +23,611
2489 アドウェイズ      +9,431
3662 エイチーム    +19,509
6871 日本マイクロニクス   +2,915

【本日収支】
+55,400円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +823,200

年間デイトレ通算収支:+982,300円(2013年10月15日~)

20131218.png

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 デイトレブログランキング
にほんブログ村デイトレランキングへ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/18 18:21 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

2013年12月17日 取引結果 むずかしー!

2013年12月17日 取引結果 むずかしー!

今日のトレードはかなり苦戦。
新興冷めてるなぁって感じ。
いまいちどの銘柄が良いか
狙いが定まらず
とりあえず好きな価格帯のMCJで参戦し撃沈・・・


動きのあるミクシィ、エイチームでなんとか
利益取り戻せたけど、
なんともとりずらい日だった。

ま、こんな日は無理してやらないのが一番で
負けなかっただけ幸運ですわ。

今日は9時40分にトレード終了し、
会社へ出勤。

そして今現在、会社の駐車場、
車の中から更新しております。

なかなか短時間で文章書くのも難しいですねぇ・・・
これも勉強かな。

さぁ、この後まだ仕事ですが、
はよ帰って今日の相場を見て明日に備えないと。

帰宅後に本記事修正追記するかもです。(いそいで書いてるので)
21:34
撃沈場所を追記

【取引銘柄】
2121 ミクシィ     +38,660
3662 エイチーム    +23,581
6670 MCJ      -17,697
6871 日本マイクロニクス   +7,690

【本日収支】
+52,200円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +767,800

年間デイトレ通算収支:+926,900円(2013年10月15日~)

20131217.png

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村デイトレランキングへ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/17 18:11 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

2013年12月16日 取引結果

2013年12月16日 取引結果

今日は、朝一からずーっと
目を付けていたミクシィでまず参戦。

調子よく利益積み上げ、少し落ち着いたところで
アドウェイズの急落を発見し乗り移り。

急落後の戻りが鈍い・・・

アドウェイズも
相当な数こなしたんだけど
終わってみればほぼトントン。
くたびれもうけで
すごーーーく疲れた。

まだ少し時間があったけど
アドウェイズのストレスなトレードで戦意喪失したので、
9時35分にトレード終了し、会社へ出勤しました。



ちなみに先週申し込んだWiMAX届きました。
早速これで更新してます。

いやー便利だぁ。

明日の新興はどうでしょう。
出勤後、昼間の相場見てないから
わからないけど・・・

はやく帰って情報収集しよっと。

【取引銘柄】
2121 ミクシィ      +63,605
2489 アドウィズ     -856
3662 エイチーム   +1,926

【本日収支】
+64,600円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +715,600

年間デイトレ通算収支:+874,700円(2013年10月15日~)

20131216.png

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/16 18:26 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

12月 第2週収支まとめ

12月 第2週収支まとめ

12月の第2週収支まとめ

今週は、昨日金曜日で20連勝達成と
調子が良かった。

1日アベレージ利益も+76,420円と
十分な結果です。

来週もこの調子が続く事を祈ります。

12/09(月)  +34,600
12/10(火)  +79,100
12/11(水)  +76,900
12/12(木)  +52,800
12/13(金) +138,700

計         +382,100円 5勝0敗

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/14 13:04 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

祝20連勝! 2013年12月13日 取引結果

祝20連勝 2013年12月13日 取引結果

20連勝

株の世界、勝率より利益率です。

が!

今日は祝杯。
今後、二度とないかもしれないので。
11月15日に嫌な負け方をしてから
今日で20営業日。

奇跡的に今日までの20日間
全ての営業日でプラスの結果を残せました。

風邪をひいて会社を休んだ日も、
用事があって20分しか時間がない日も、
トレードだけは実施。

今日も含めた20連勝期間中のトータル利益は、
+915,800円(端数カット・一部税引前)
(11月15日の残高から+39%)

1日平均
+45,700

当ブログにリンクさせていただいているような
大物トレーダーさん達と比べてしまうと
小さな額にみえるかもしれないけど、自分にとっては
約1ヶ月の期間で自身の月給の倍以上の利益を得られているわけで十分な結果です。

この記録をどこまで伸ばせるか。
どうしても意識してしまいますが、
自分は、プレッシャーに弱いので、
気にせず、変わらず冷静にいければよいかなと。

自己満足なお祝い記事、失礼しました。

この辺で終わりにして本日の結果
今日は、エイチームとテリロジーのトレードを
結構な数こなした。

テリロジーは取引数は多かったがロスカットも多く、
終わってみるとトントン。

今日の利益は、良く動いてたエイチームでの取引がほぼ全て。
9時40分間際、「ブログネタで2銘柄の取引じゃつまらないなぁ」と
くだらない考えが頭をよぎり、フリービットで余計なおまけ取引。
いつも通り9時40分にトレード終了し出勤です。

週間収支は週末にまとめます。

【取引銘柄】
3356 テリロジー   -2,644
3662 エイチーム  +139,384
3843 フリービット   +2,022

【本日収支】
+138,700円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +651,000

年間デイトレ通算収支:+810,100円(2013年10月15日~)

20131213.png

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/13 19:58 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

2013年12月12日 取引結果 WiMAX2購入!

2013年12月12日 取引結果

今日は、なんかトレードしづらいというか
手を出しづらい感じで
好きな価格帯のテリロジーも
昨日に比べ板が厚く、積極的に攻めづらかったです。

まぁそんな日は無理せず、ちびちびトレード。

怪我しないのが一番ですから。

そんなこんなで
今日は9時40分までトレード。
いつも通り会社へ出勤。

今日は取引銘柄別に
収支まとめてみました。

あと仕事でブログの更新時間が
不規則になるのが最近気になっていて
昨日思い切ってWiMAX2を申し込みしました。↓

届くの来週ですかね。
これで職場の夕休みの時間に
車から自分のノートPCを経由し更新するつもりです。
さすがに会社のPCでブログ更新は気が引けるので・・・

更新時間18:00~19:30の間で安定すると思います。

さぁ、明日はいつも1週間で一番重要な金曜日。
金曜日に負けると週末気分が悪いからです。
どうか良い週末を過ごせますように。

【取引銘柄】
2489 アドウェイズ       +3,209
3356 テリロジー       +19,095
3632 グリー          +5,416
3680 ホットリンク       +23,372
6079 エナリス         -1,289
6871 日本マイクロニクス   +3,070

【本日収支】
+52,800円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +512,300

年間デイトレ通算収支:+671,400円(2013年10月15日~)

20131212.png

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/12 20:56 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

2013年12月11日 取引結果

2013年12月11日 取引結果

今日は、新興相場がミクシィショックを
受けるんじゃないかと警戒しながらのトレード。

それでもタイミング良く、
動きのある銘柄に移動しながら
トレードできたので
取引銘柄数は7銘柄と多めでした。

中でもテリロジーは、好きな価格帯。
板が薄く、5%くらい一瞬で動く場面も見られたので、
少しびびりながら小さめのロットで、繰り返し売買。
今日の取引では一番利益率が高かったです。

今日は9時45分くらいまでトレードし会社へ出勤。

今週はなかなか良い感じで利益だせてます。
浮かれてドボンしないように気をつけないと。

しかしミクシィのストップ安張付き・・・
約3週間で約8倍の暴騰してるわけで
当然の動きと言われればそうなんだろうけど
1ヶ月の日足チャートを眺めていると
なんとなく健全性に欠けるというか
なんとなくいや~な感じ・・・
エイチームもどうなるんでしょ。

まぁ、チャンス相場は間違いなく来るので
その時は参戦ですが。

明日も気合は入れないで
冷静に頑張ります。

【取引銘柄】
2321 ソフトフロント
2489 アドウェイズ
3356 テリロジー
3632 グリー
3727 アプリックスIPホールディングス
4588 オンコリスバイオファーマ
6871 日本マイクロニクス

【本日収支】
+76,900円(端数カット)

12月通算収支 +459,500

年間デイトレ通算収支:+618,600円(2013年10月15日~)

20131211.png

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2013/12/11 19:04 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサースペース
プロフィール

ぽんすけ

Author:ぽんすけ
平凡な30代サラリーマン。

フレックス勤務の出社時間に間に合う
ぎりぎりの時間を利用し株式デイトレードを行う。
トレード時間は9:00~9:50の50分
結果を日々残して行こうと思います。
2013年10月15日
資金250万でトレード開始

ブログ更新を応援してくれる方、
是非↓応援クリックお願いします!


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ブログ村デイトレブログランキングへ

月別収支
 
2013年10月15日
 デイトレ資金250万円で開始

2013年10月   +271,444
2013年11月   -111,400
2013年12月 +1,228,300

2013年計   +1,388,344

2013年末資金残高:375万円

2014年01月 +1,271,400
2014年02月   +839,200
2014年03月   -705,550
2014年04月   +102,820
2014年05月    +31,140
2014年06月   +471,980
2014年07月   +676,800
2014年08月 +1,016,450
2014年09月 -2,113,170
2014年10月   +192,240
2014年11月   +154,610
2014年12月   +976,270

2014年計   +2,924,190

2014年末資金残高:408万円

2015年01月 +1,070,350
2015年02月 -2,766,450
2015年03月   +338,660
2015年04月   +573,410

出金履歴
2014年03月17日 200万円
 
カレンダー(月別)
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング
スポンサースペース
更新順(最新15件 TEST運用中)


アクセスランキング QLOOKアクセス解析
