サラリーマンぽんすけの時間限定デイトレ日記

平凡なサラリーマンがフレックス出社時間に間に合うよう朝の50分間を利用しデイトレをした結果を残して行きます。デイトレードで住宅ローンを繰り上げ返済したいのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高値水準こわいっす

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。


毎日会社から帰宅後に
その日の相場を確認しているんですが、
ロボット関連はじめ、新興銘柄は
かなりの高値水準にいる印象。

本日はこれから重要な会議。
株でやられて、
会議中に
むっすぅーっ!は避けたかったので、
トレード控え目にするつもりでしたが、
手が出るのは、高値水準こわ~い銘柄。

ロスカットちょびちょび出しながら、
なんとか、利益積み上げられました!

相場は、ちょい押し、
高値揉み合いだった印象で、
さて、明日はどうなるか、
後場の動きが気になるところです!

そんな感じで、
今日は、危険な香りプンプン銘柄で
無事に利益が出せて満足。

明日も無理せず頑張ります!

【取引銘柄】
2121 ミクシィ +2,901
2158 UBIC +4,124
3443 川田テクノ +11,582
3444 菊池製作所 +2,543
3662 エイチーム +3,927
6871 マイクロ +7,684
7779 ダイン +5,755

【本日収支】
+38,510円(端数カット・税引前)

6月通算収支 +314,960円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+1,832,970円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+38.95
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:3,228,119


おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/19 12:00 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

反省トレードです!

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。


今日の新興相場、
割と良い動きの銘柄が複数見られ
チャンスが多かったかなといった印象でしたが、
変なところで手を出さないように
昨日の失態の反省トレード。

ミクシィとか
えらい盛り上がっていましたが、
値動きこわ~いし、反省中なのでパスです。

まんべんなく複数銘柄を見渡し、
なるべく安全圏での
買いのタイミングを探してトレード。

といった感じで、
反省トレードとしては、上出来でした。

引き続き、油断せず、
気を引き締めていきます。

【取引銘柄】
2138 クルーズ -148
2158 UBIC +836
2931 ユーグレナ +4,354
3443 川田テクノ +8,634
3782 DDS +956
6871 マイクロ +5,757
7777 3Dマト +4,339

【本日収支】
+24,720円(端数カット・税引前)

6月通算収支 +276,450円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+1,794,460円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+38.13
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:3,197,426


おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/18 12:07 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

気分は大負け・・・でも助かりました

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。


さて、本日前場に捕まったのは、
川田TECHに、DDS・・・

今日は、新興全般押しが強く、
どちらの銘柄も、高値圏。
最も警戒すべき場面なのに
何してんでしょ・・・

出勤時に、ロスカット、手仕舞いせず、
いつもの大負けのパターンです・・・

そして昼休み返上トレード。
ノートPC1台、WiMAX環境はなかなか辛い・・・

この時は、
引けで投げての大損を覚悟してましたが、
昼休み終了間際、
川田TECH、救いの上昇!

少し昼休みオーバーの
リーマン失格トレードで
トータルぷらす572えん!

一時含み損が20万位いってた事を考えると、
随分と救われました。

今日のトレード内容は、
利益14万、ロスカット14万で、
最近のアベレージで倍以上のトレード数。
これは冷静じゃないですね。

ってな感じで、
いつまでたっても治らない悪い癖!

今日は、たまたま救われましたが、
こういうトレードは、情けないな・・・

明日は頭冷やして、反省トレードです!

【取引銘柄】
2138 クルーズ +3,804
2158 UBIC +7,845
3443 川田テクノ +31,626
3656 KLab +2,440
3662 エイチーム +2,895
3782 DDS -57,477
7779 ダイン +9,439

【本日収支】
+570円(端数カット・税引前)

6月通算収支 +251,730円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+1,769,740円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+37.59
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:3,176,995

ノートPCサイズ、小さくてすみません!

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/17 17:52 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

現在どはまり中

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。



現在どはまり、お昼休み返上トレード予定。
結果は夕休み更新します!

恒例のやっちまった系です・・・














おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/17 12:00 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

内容イマイチ、利益はまずまず

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。


今日の新興相場、
主役は、菊池製作所、サイバーダイン等
ロボット関連ですかね。
菊池なんて相当上げてきましたね。

高値警戒感から手を出せず・・・
↑攻めるところか悩みましたが、
チキンが勝ちました。

トレードは押しが強めだった
KLab、3Dマトリックスが主体。

本日上場のニュートン・・・も監視していましたが、
こちらは、参加者が少ないようで、
参戦せずです。

トレード内容的には、あまり良いとは言えず、
少々脇が甘かったか、ひやっひやの場面も多くて、
運に助けられた感じです!

ってな感じで今週も始まりましたが、
内容イマイチにも関わらず、
幸い運に味方され、
まずまずなプラス発進となりました!

今週も1週間、
焦らず、油断せずで頑張ります!

【取引銘柄】
2138 クルーズ -3,076
3443 川田テクノ +1,934
3656 KLab +18,785
3662 エイチーム +1,925
3741 セック +2,917
3782 DDS +1,453
6871 マイクロ +1,934
7777 3D +8,964

【本日収支】
+34,830円(端数カット・税引前)

6月通算収支 +251,160円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+1,769,170円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+37.59
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:3,176,995


おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。
[ 2014/06/16 12:03 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

6月第2週収支まとめ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

6月第2週収支まとめ

今週は、失敗日、上出来な日、
日毎のトレード内容の差が激しかったかな。

欲が出て失敗して、反省して落ち着いて。

1日アベレージ利益は+21,074円。

先週とほぼ変わらず。

もう少し利益率上げたいところですが、
この欲が仇となる模様です・・・

相場は、悪くも良くも無い印象、
まだ攻めるには、リスクが高く感じます。

来週も大きな負けには気をつけて
欲張らず、無理せずです!

6/09(月)  +29,430
6/10(火)  +13,620
6/11(水)  +36,580
6/12(木)    +740
6/13(金)  +25,000

計        +105,370円 5勝0敗
税引き後純利益  +83,964円 

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/15 01:17 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

防御の姿勢良好

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。


今日の新興相場、雰囲気は悪くないけど
全体的に商いが少なく
仕掛けづらい印象を受けたので、
ここは無理せず、防御の姿勢でトレード。

割と良く動いていた
KLab、DDSあたりが中心。

防御の姿勢で臨んだ割には
利益が取れたので、
今日は上出来です!

しかし僕の力量では、
まだまだ攻めるにはリスクが高い相場に感じます。

時が来るまで、
まだまだ我慢、油断大敵、
調子に乗らないように!(これ自分に言い聞かせてます)

っということで
今週、なんとか無傷で終えられ
気分良く週末を迎えられますが、
我が家、エアコンの工事がまだ完了していない・・・

週末は暑いって予報・・・
逆に暑さを楽しむしかないな!

皆さんも、良い週末をお過ごしください!

【取引銘柄】
2158 UBIC +966
3444 菊池製作所 +5,756
3656 KLab +5,163
3662 エイチーム +3,924
3686 DLE +294
3782 DDS +6,832
4848 フルキャス -23
7779 ダイン +1,909
9514 エスコ +187

【本日収支】
+25,000円(端数カット・税引前)

6月通算収支 +216,330円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+1,734,340円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+36.85
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:3,149,234


おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/13 12:08 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

むっきぃー!です。

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。


今日は、寄り付き前から
不穏な雰囲気を感じつつ、
無理しないことを意識したのにも関わらず、
収穫したのは、敗北感!

増担エイチーム、
商いも減少しているのに
つっこんで、ダラダラ下げられ
撃沈4.6万ロスカット・・・

幸い、他銘柄のトレードは順調で、
本日の収支
+744えん!

ぎりぎり粘って
最後無理やりプラスにしました・・・

むっきぃー!な感じでしたが、
プラスはプラス!
これでB定食が食べられます!

今日は、調子に乗った自分を反省し、
明日の、MSQ相場を乗り切りたいと思います!

【取引銘柄】
2121 ミクシィ +4,698
2158 UBIC +667
3662 エイチーム -21,051
3741 セック +5,784
6079 エナリス +1,445
6871 マイクロ +1,936
7779 ダイン +1,912
9424 日本通信 +965
9514 エスコ +4,388

【本日収支】
+740円(端数カット・税引前)

6月通算収支 +191,330円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+1,709,340円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+36.32
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:3,129,305


おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/12 12:07 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

手数物足りないけど、内容上出来!

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。


今日は、むっきぃーっ!ってなりませんでした。
良かったです。

今日の新興相場、強めの押しが来るかなと
警戒心強めで挑みましたが、それ程弱くなく、
かと言って強いわけでもなく、
少々的が外れてしまい、
手数はあまり伸びずでした。

個別では菊池製作所が随分盛りあがってましたが、
高値警戒スルー。

気になる銘柄フィックスターズは、
気にならなくなってきたので、スルー。

ロボット関連、サイバーダイン、セック、
後は、動きの良いエイチーム中心にトレードし、
ロスカットなく、内容的には上出来です。

あとは、手数が増えれば言う事なしでしたが、
無理して手数増やすのは、本末転倒なので
引き続き、気を引き締めていきたいと思います!


【取引銘柄】
2121 ミクシィ +3,856
2438 アスカネット +1,946
3662 エイチーム +11,580
3741 セック +6,710
3843 FB +1,448
6871 マイクロ +1,941
7552 ハピネット +1,455
7779 ダイン +7,648

【本日収支】
+36,580円(端数カット・税引前)

6月通算収支 +190,590円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+1,708,600円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+36.31
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:3,128,711

↓16:28まで昨日の清算表になっていました・・・・
↓ご指摘いただいたOKYさんありがとうございます。(コメントの返信は帰宅後にさせてください)

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/11 12:05 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

ドへたな買いにロスカット!

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。


今日のトレードはダメダメーっで
少々、むっきぃーっ!なってましたが、
いやいや、そんな日でも、
プラスで終えられた事にまずは、感謝!

んで、今日は、
まぁ、そりゃそろそろ来ますよねぇ的な
下げ相場な印象で、
エイチームは下げながらも良く動いていて、
割とうまく利益とれたので、これは良し。

ダメなのは、
エナリスで、僕のトレード時間帯の底値ロスカット。

もっとダメなのはフィックスターズ!
この板激薄、激ムズ銘柄に安易に手を出して撃沈・・・
今日はこいつには手を出しちゃいけない日でした。

ま、今日はダメダメなトレードでしたが、
幸い収支はプラスだし、
軽いビンタで気を引き締められたという事で、
むしろ明日以降の為には、良かったのかな。

っということで、
明日は、むっきぃーっ!とならないように
気を付けたいと思います!

【取引銘柄】
2138 クルーズ +1,425
3662 エイチーム +28,563
3686 DLE +2,816
3687 フィックス -24,311
3782 DDS +2,618
6054 リブセンス +969
6072 地盤ネット +973
6079 エナリス -4,125
7779 ダイン +4,693

【本日収支】
+13,620円(端数カット・税引前)

6月通算収支 +154,010円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+1,672,020円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+35.53
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:3,099,559


おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

[ 2014/06/10 12:07 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサースペース
プロフィール

ぽんすけ

Author:ぽんすけ
平凡な30代サラリーマン。

フレックス勤務の出社時間に間に合う
ぎりぎりの時間を利用し株式デイトレードを行う。
トレード時間は9:00~9:50の50分
結果を日々残して行こうと思います。
2013年10月15日
資金250万でトレード開始

ブログ更新を応援してくれる方、
是非↓応援クリックお願いします!


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ブログ村デイトレブログランキングへ

月別収支
 
2013年10月15日
 デイトレ資金250万円で開始

2013年10月   +271,444
2013年11月   -111,400
2013年12月 +1,228,300

2013年計   +1,388,344

2013年末資金残高:375万円

2014年01月 +1,271,400
2014年02月   +839,200
2014年03月   -705,550
2014年04月   +102,820
2014年05月    +31,140
2014年06月   +471,980
2014年07月   +676,800
2014年08月 +1,016,450
2014年09月 -2,113,170
2014年10月   +192,240
2014年11月   +154,610
2014年12月   +976,270

2014年計   +2,924,190

2014年末資金残高:408万円

2015年01月 +1,070,350
2015年02月 -2,766,450
2015年03月   +338,660
2015年04月   +573,410

出金履歴
2014年03月17日 200万円
 
カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
人気ブログランキング
スポンサースペース
更新順(最新15件 TEST運用中)


アクセスランキング QLOOKアクセス解析
