サラリーマンぽんすけの時間限定デイトレ日記

平凡なサラリーマンがフレックス出社時間に間に合うよう朝の50分間を利用しデイトレをした結果を残して行きます。デイトレードで住宅ローンを繰り上げ返済したいのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月 月間収支まとめ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新、質向上の励みになりますので一日一回の応援をお願い致します。

8月 月間収支まとめ

今月は~
相場全般的に見ると
日経平均9連騰とかして、
指数は上がってるんだけど
イマイチそれが体感できない。

感じ方は人それぞれですが、
一つ、要因としては、
出来高が少なく、盛り上がりに欠ける。
短期トレードをする人は、ここに敏感かと。

閑散まではいかないけど、
半端な商い、そんな中で、
材料銘柄の動きは激しく、
うまくやれば利益は出せるが、
リスクもそれなり、
なかなか難しい相場に感じました。

8月の1日アベレージ利益は
+48,402円。

月間利益ミリオン達成と、
上出来ですわな。

9月も油断せず、
大きな負けに気をつけて、
行くときは、ガンガン頑張りたいと思います!

8/01        +47,360円  1勝0敗
8/04~8/08  +102,300円  4勝1敗
8/11~8/15  +303,750円  5勝0敗
8/18~8/22  +195,740円  5勝0敗
8/25~8/29  +367,300円  5勝0敗

計  +1,016,450円 20勝1敗
税引き後純利益  +809,058円 
年初来PF:+78.27

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新、質向上の励みになりますので一日一回の応援をお願い致します。

[ 2014/08/31 17:38 ] 収支まとめ 月間収支 | TB(-) | CM(-)

BIG tomorrow 10月号

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ


恐縮ながら、2014年8月25日発売のBIG tomorrow 10月号、

男脳と女脳を比較!投資で億万長者になれるのはどちら?
 「FX&株投資」で月30万円稼ぐ
 男女それぞれの必勝パターン

の株投資の男性モデルをさせていただきました!

普段は雑誌もマンガも読まないぽんすけですが、
さすがにこれは読みました!

こんな不良リーマンでも、
雑誌に使っていただけるなんて
ホントありがたい事ですな。

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/30 21:49 ] メディア等々 | TB(-) | CM(-)

8月第5週収支まとめ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

8月第5週収支まとめ

今週は、ストップ高連騰後の
危険水準トレードが多かったかな。

そんな中、トレード内容は上出来で、
今週のアベレージ利益は+73,460円。

出来過ぎなくらい。

さて月末でもある本日、
月間収支を纏めよう。

8/25(月)  +40,050
8/26(火)  +57,550
8/27(水)  +64,460
8/28(木)  +50,700
8/29(金) +154,540

計        +367,300円 5勝0敗
税引き後純利益  +292,683円 

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/30 21:43 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

8月最終日、最高に締まりました

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

今日の新興相場、寄り前気配から荒れ気味な印象。

昨日ストップ安のDWTIは大幅高始まり、
反して連日ストップ高の大泉は大幅安始まり。

大人の世界って、こわいっす。

んで、今日のトレード。
図研の上昇高値をプレミアム空売り!

使い慣れてないせいで、
買戻しが、数秒遅れたのが功を奏し
想定より大きい利幅。
これで、9.7万。(清算表赤枠)

あとは動きのある銘柄で、
いつも通り細かく利益を積み上げ、
ロスカット少なめの上出来な内容。

図研の売りは、少々リスキーだったけど、
本日週末に加え、8月最終日!

終わりよければ、全て良し!

なんやかんやあった8月、
最高の締めになりました。

9月も気ぃ引き締めていきたいと思います!

8月相場、お疲れ様でした!

良い週末をお過ごしください!

【取引銘柄】
2158 UBIC +2,937
3653 モルフォ +8,866
3652 DMP +18,646
3668 コロプラ +1,432
4770 図研 +101,582
6143 ソディック +6,925
6375 日本コンベヤ -74
6618 大泉製作所 -2,550
7707 PSS +14,859
9424 日本通信 +1,916

【本日収支】
+154,540円(端数カット・税引前)

8月通算収支 +1,016,450

年間デイトレ通算収支:+3,683,240
年初来PF:+78.27
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:4,702,639



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/29 12:05 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

出来高減ってんのかな

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

新興相場全般的に、
出来高減ってますかね。
今日は少し、やりづらかった印象。

トレード銘柄は、
PSS、モルフォ、DMPに加え、
昨日、お昼のIRで仰天ストップ安張り付きのDWTIが中心。

今日はロスカット多めでしたが、
早めに処理できたので、
まともに利益が残りました!

特別盛り上がっている銘柄も無かったように思いますが、
大泉とか、図研といった、
ストップ高連騰銘柄が控えている感じかな。
下手に手だしたら、
酷い事になりそうだけど。

てなところで、
8月残り1営業日になりました!

最終日は気持ちよく締めたい!
手堅く攻めたいと思います!

んで、今日、
清算表を忘れました・・・・
正確には、家のPCで清算表を
キャプチャー保存したメモリーカード。
(保存までしたのに・・・)

なので清算表は、今キャプチャーした
ノートPCサイズ。小さくてすみません!

【取引銘柄】
2121 ミクシィ -67
2158 UBIC +465
3653 モルフォ +13,455
3652 DMP +23,499
4576 DWTI +9,615
6143 ソディック +1,027
7707 PSS +1,263
7779 ダイン +1,439

【本日収支】
+50,700円(端数カット・税引前)

8月通算収支 +861,910

年間デイトレ通算収支:+3,528,700
年初来PF:+74.98
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:4,579,091



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/28 12:01 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

内容良し、結果良し

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

午前中会議押し・・・

今日は珍しく、好感触に良い結果。
トレード、も少し続けたいなって感じも久々。
我慢して、出勤です。

今日の新興相場、なんとなく
増担解除ミクシィの値動きが先導していた印象もありましたが、
トレード銘柄は、PSS、日本エンタ、モルフォ、DMPと
昨日上昇一服して、売買交錯、値動きの良い銘柄に粘着。

下げ方向の動きが強かったので、
神経使うトレードでしたが、
小ロスカットが1回あったくらいで
内容は上出来。

しかし、トレード中モルフォなんかは
一時ストップ高つけてたし
↑の銘柄達は、まだまだ継続監視ですな。

てな感じで今日は、上出来!

調子に乗ると、痛い目に合うので、
初心忘るべからず、
明日も頑張ろう。

【取引銘柄】
2121 ミクシィ +1,932
3653 モルフォ +7,720
3652 DMP +30,980
3656 KLab +834
3668 コロプラ +2,858
4829 日本エンタ +9,766
7707 PSS +8,937
7779 ダイン +1,440

【本日収支】
+64,460円(端数カット・税引前)

8月通算収支 +811,210円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+3,478,000円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+73.91
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:4,539,093




おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/27 12:11 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

ロスカット、むっきぃ!の逆転

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

正確には、
ソディックで含み損抱えて
少々熱くなってたところで、
DMP、モルフォが寄り付いたので
突撃して、ガンガントレードしてからの
ソディック6.5万ロスカット。
(カットは会社到着時・・・)

今日は、新興相場全般的に、
高い寄りからの下げがきつかった印象で、
ソディックのエントリーは脇が甘かったかな・・・

しかしDMP、モルフォは
連日の上昇で、さすがに値動きは危なっかしく、
そんな中、なかなか良いトレードが出来たと思います!

そんなこんなで、、
本日、手数が多かったので、
ロスカット差し引いても、
残った利益は十分!

家を出発する時点で
玉を持っているのは
自分の中では、イレギュラーですが、
今日は、そこそこ利益積んだ状態だったので
まぁ良しかな。

さぁ、8月残り3営業日、
気持ち良く月末週末を迎えたいところです!

【取引銘柄】
2158 UBIC +1,838
3653 モルフォ +8,750
3652 DMP +23,487
3668 コロプラ +1,429
4576 DWTI +8,309
6143 ソディック -7,152
6871 日本マイクロ +3,861
7707 PSS +1,203
7779 ダイン +15,820

【本日収支】
+57,550円(端数カット・税引前)

8月通算収支 +746,750円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+3,413,540円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+72.54
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:4,487,722

↓なので、ノートPCサイズです。小さくてすみません!


おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/26 12:01 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

BIG tomorrow 楽しみだ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

恐縮ですが、このたび、本日発売のBIG tomorrow、

男脳と女脳を比較!投資で億万長者になれるのはどちら?
 「FX&株投資」で月30万円稼ぐ
 男女それぞれの必勝パターン

の株投資の男性モデルをさせていただきました!

普段は雑誌もマンガも読まないぽんすけですが、
さすがにこれは読みます!(まだ読んでません・・・)

こんな不良リーマンでも、
雑誌に使っていただけるなんて
ホントありがたい事ですな。

てなところで、今日の株ですが、
先週から注目の、日本エンタ寄らず、モルフォ、PSS、DMP
押し目無くストップ高へと、手が出せず、
日に日に、危険臭が増大・・・

相場全般的には、商いが少ない印象で、
こんな日は、毎度、幅広く銘柄監視し
無理せず、いけるとこだけトレード。

手数少なめ、内容良し。

今月も、残り4営業日。

このまま、少しでも利益伸ばして逃げ切りたい!
がんばります!

【取引銘柄】
1847 イチケン +1,962
2158 UBIC +2,908
3653 モルフォ +1,926
3668 コロプラ +11,205
4576 DWTI +6,672
6143 ソディック +748
6871 日本マイクロ +3,802
7707 PSS +1,460
7725 アクション +2,026
7779 ダイン +2,382
9424 日本通信 +1,959

【本日収支】
+40,050円(端数カット・税引前)

8月通算収支 +689,200円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+3,355,990円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+71.31
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:4,441,865



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/25 12:01 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

8月第4週収支まとめ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

8月第4週収支まとめ

日経10連騰ならず!
ちゅう事でしたが、
そんな連騰しているような、実感がいまいち持てないのは、
やはり、売買代金が少ないんでしょうな。

新興相場も、ちっとばかし盛り上がりに欠けている印象ですが、
個別では、モルフォ、日本エンタ、DMPなど、
ビンビンの上昇銘柄もあり。

今週のアベレージ利益は+39,148円。

まぁまぁですな。

ビンビン銘柄に手を出して
返り討ちに合う予感がしてならないのですが、
これには十分気をつけて、
8月を気持ちよく締めくくりたいものです。

8/18(月)  +50,060
8/19(火)  +52,480
8/20(水)  +16,280
8/21(木)  +37,270
8/22(金)  +39,650

計        +195,740円 5勝0敗
税引き後純利益  +155,975円 

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/24 00:21 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

内容は良し、が、少々手数が不足しとります

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

日経も今日上げれば10連騰ですか。
トレード中の感触的には、
主力株の売買が活発になってた印象。

新興相場はそうでもないかな・・・

ほんで、今日のトレードの方、
目をつけていたのは、
日本エンタ、モルフォ、DMP。

どれも日足ビンビン、危険な香りプンプン

どれかは、エグイ下げが来るかなと
監視してましたが、少なくとも僕のトレード時間中にはなし。

そんな感じで今日は、かなり仕掛け辛く、
ロスカットはないが、手数は伸びず。

良く我慢できました!
的な感じで、まぁ内容は良しです。

んで、今日は、余裕を持って出勤したので、これも良し!

なんやかんやありましたが、
今週、無事終了!

8月も残り5営業日ということで、
下手こかないように、引き締めていきたいと思います!

それでは、皆さん、良い週末をお過ごしください!

【取引銘柄】
1847 イチケン +1,967
2121 ミクシィ +5,874
3625 テックファーム +968
3652 DMP +1,932
3653 モルフォ +3,938
3782 DDS +1,774
4576 DWTI +2,239
4829 日本エンタ +3,910
6143 ソディック +11,131
7707 PSS +1,597
7779 ダイン +4,327

【本日収支】
+39,650円(端数カット・税引前)

8月通算収支 +649,150円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+3,315,940円(年末収支で税引き計算します)
年初来PF:+70.46
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

現時点口座残高:4,409,949



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/08/22 12:02 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサースペース
プロフィール

ぽんすけ

Author:ぽんすけ
平凡な30代サラリーマン。

フレックス勤務の出社時間に間に合う
ぎりぎりの時間を利用し株式デイトレードを行う。
トレード時間は9:00~9:50の50分
結果を日々残して行こうと思います。
2013年10月15日
資金250万でトレード開始

ブログ更新を応援してくれる方、
是非↓応援クリックお願いします!


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ブログ村デイトレブログランキングへ

月別収支
 
2013年10月15日
 デイトレ資金250万円で開始

2013年10月   +271,444
2013年11月   -111,400
2013年12月 +1,228,300

2013年計   +1,388,344

2013年末資金残高:375万円

2014年01月 +1,271,400
2014年02月   +839,200
2014年03月   -705,550
2014年04月   +102,820
2014年05月    +31,140
2014年06月   +471,980
2014年07月   +676,800
2014年08月 +1,016,450
2014年09月 -2,113,170
2014年10月   +192,240
2014年11月   +154,610
2014年12月   +976,270

2014年計   +2,924,190

2014年末資金残高:408万円

2015年01月 +1,070,350
2015年02月 -2,766,450
2015年03月   +338,660
2015年04月   +573,410

出金履歴
2014年03月17日 200万円
 
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気ブログランキング
スポンサースペース
更新順(最新15件 TEST運用中)


アクセスランキング QLOOKアクセス解析
