サラリーマンぽんすけの時間限定デイトレ日記

平凡なサラリーマンがフレックス出社時間に間に合うよう朝の50分間を利用しデイトレをした結果を残して行きます。デイトレードで住宅ローンを繰り上げ返済したいのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年 株 おつかれした!

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

1年も早いもので、本日大納会!

今日は絶対負けられん!という事で、
トレードちびりながら、
OTS、アールビバン、ブロードM等を
小さいロットでこつこつと。

納会は欲張っちゃいかんと13時に勝ち逃げ撤収。
大引けまでエアートレード。

無事プラス収支で、
今年最後のトレードを締めることが出来ました!

ということで、

皆さん
2014年
   株 (以外も)
  お疲れ様でした!


年明けに収支のまとめでブログ更新すると思いますので、
てけとーに読んでやってください!

それでは、みなさん、
どうぞよい年をお迎えください!

【取引銘柄】
3692 FFRI +7,767
4347 ブロードメディア +3,941
4564 OTS +25,055
6031 サイジニア +1,960
6871 日本マイクロニクス +8,792
7523 アールビバン +11,727
7779 CYBERDYNE +1,449
7844 マーベラス +1,448
9478 SE H&I +1,972

【本日収支】
+64,110円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +976,270

年間デイトレ通算収支:+2,924,190
年初来PF:+62.14
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

口座残高:4,084,250



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/30 14:58 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

今年の相場もあと一日っすね

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

今日は朝からインターネット回線不良・・・
なんかやたら遅い。

↓ひ、ひかりなのに・・・


回線速度も1MBps切ったら、
トレードに支障あり。
NTTに問い合わせし、色々調べてもらって、
結局、ルータの再起動で、快適環境に復帰しました、
NTTのオペレータさんありがとうございました!

こんな事があり、前場はあまりトレード出来ず。

今日は、OTS中心に、こつこつトレード。
ブロードMも強かったので、
仕掛けたかったけど、タイミングが合わず。

全体的には、ロスカットもありましたが
満足な内容でした!

そんな感じで、
明日は大納会ですね。

無理せず楽しんで今年を締めたいと思います!

【取引銘柄】
2121 ミクシィ +8,633
2929 ファーマフーズ +2,661
3692 FFRI -477
3905 データセクション +1,447
4347 ブロードメディア +4,928
4564 OTS +33,396
7779 CYBERDYNE +10,242
7844 マーベラス +6,363
9418 U-NEXT +3,916

【本日収支】
+71,110円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +912,160

年間デイトレ通算収支:+2,860,080
年初来PF:+60.78
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

口座残高:4,033,163



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/29 15:19 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

12月第4週収支まとめ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

12月第4週収支まとめ

今日は、300万球のイルミネーションを見によみうりランドへ。

沢山の電球に飾られた広大な遊園地


幻想的で綺麗


噴水のショーもなかなか


滞在時間2時間弱で、
サラッと疲れない程度に、目の保養をしてきました。

さて今週の株の方、
クリスマス相場で外国勢が不在のせいか
市場の商いも少なく、難しい相場。

収支は数値的には上出来ですが、
木曜日に12月の利益を吹っ飛ばすような
内容の悪いトレードをしてしまったのが
大きな反省点。

今年もあと2戦。

年末で参加者も少なそうだし、
やらかし締めは御免ということで、
無理せず楽しんで今年を締めたいと思います。

12/22(月)  +58,240
12/23(火)  祝日
12/24(水)  +42,290
12/25(木)  +22,360
12/26(金)  +46,840

計        +169,730円 4勝0敗
税引き後純利益  +135,249円 

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/27 22:35 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

本日、本業仕事納め

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

リーマン業、本日が今年最後の出社日でございます。

デスクまわりをスッキリ掃除して
仕事納めとします。

さて、今日のトレードは、
昨日の失敗を反省しつつ。

全体的には、商い少ないかな。

ほんで

UNEXTの↑こんな値動きに
チビりながらトレード。

出勤間際のOTSの上昇と出来高増には
かなり誘われましたが、昨日の二の舞
失敗→ナンピン→玉持出社の最悪ケースを考えガマン。

いよいよ今年の相場もあと2日。

来週月曜、火曜のブログ更新は
大引け後になります。

みなさん、良い週末を~!

【取引銘柄】
2121 ミクシィ +1,428
2150 ケアネット +1,180
3905 データセクション +2,943
4347 ブロードメディア +3,915
4564 OTS +19,668
4970 東洋合成工業 +788
7844 マーベラス +2,322
9204 スカイマーク +2,947
9418 U-NEXT +11,652

【本日収支】
+46,840円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +841,050

年間デイトレ通算収支:+2,788,970
年初来PF:+59.26
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

口座残高:3,976,498



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/26 11:52 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

なんとか地上へ・・・

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

とりあえずみなさん
メリークリスマス!

時間がないので簡潔に

今日は、FFRIで地獄のナンピンをしてしまい、
後場へ持越し。

こんなダメな日はどうせなら大引け投げの
トコトンギャンブルをしようかと考えるのですが、
そんな勇気もなく、お昼休みトレード時間オーバーで
トントンまで持っていって終了。

確定利益はあれど、
一時FFRIの含み損で50超いったので地上に出られたことに感謝。

最近良い感じの勝ちが続いていたので、
調子に乗って、いつもの悪い癖が出ましたね・・・

反省してまた明日です。

【取引銘柄】
2121 ミクシィ +10,061
3692 FFRI -16,010
3905 データセクション +2,952
4347 ブロードメディア +2,964
5204 石塚硝子 +7,863
7779 CYBERDYNE +4,351
7844 マーベラス +1,666
8704 トレイダーズ +5,583
9204 スカイマーク +1,964
9424 日本通信 +970

【本日収支】
+22,360円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +794,210

年間デイトレ通算収支:+2,742,130
年初来PF:+58.00
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

口座残高:3,939,170



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/25 13:51 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

今日はあの日なので更新おくれます


お山のてっぺんから
ナンピン地獄
クリスマスギャンブル実施中につき更新が遅れます!




おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/25 12:05 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

今日も主力が好調っすな

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

最近、そんな日が多く感じられます。

ダウ好調、円安などの外部要因に反応して主力が好調。

そんな日の新興は、イマイチな感じ。

んで本日のIPO↓

3905 データセクション
3221 ヨシックス
3199 綿半ホールディングス

綿半は早々と、
ヨシックスは出勤間際に寄り付いてました。
IPOラッシュ12月、初日に寄る率が高い。

ほんでトレードの方、
売買代金の大きい新興銘柄中心に、
ロスカットちびちび出しながら、トータルはまずまず。

クリスマス相場もあってか
市場全体の商いは小さく感じました。

明日も無理せずだなぁ。

【取引銘柄】
2158 UBIC +2,860
3221 ヨシックス +2,446
3692 FFRI +1,428
4564 OTS +877
5204 石塚硝子 +15,635
6079 エナリス +781
6871 マイクロニクス +2,943
7844 マーベラス +5,231
9204 スカイマーク +3,969
9517 イーレックス +6,120

【本日収支】
+42,290円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +771,850

年間デイトレ通算収支:+2,719,770
年初来PF:+57.79
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

口座残高:3,921,083



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/24 12:08 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

相場の割に上出来です

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

飛び石連休、
心なしか相場に活気が無いような。

新興相場もガツガツ動いている感じはなく、
値動きも弱めに感じました。

先週14銘柄のIPOにつづき、
本日のIPOは以下2銘柄。

6032 インターワークス
9517 イーレックス

両社、早い段階で寄り付き、
イーレックスに関しては、STOP高直行。

最近のIPOを見てると、
初日はなかなか買い辛いですねー。

今日のトレードは、
弱いながらも、売買大きめの銘柄を選んで、
ロスカットだしながらも、
終わってみれば、思ったより利益が残っていて満足。

さて一日休んで、クリスマス相場へ。

【取引銘柄】
3692 FFRI +2,862
3900 クラウドワークス +14,953
4564 OTS +26,640
5204 石塚硝子 +5,925
6670 MCJ +1,944
6871 マイクロニクス +1,440
7844 マーベラス +2,319
9204 スカイマーク +982
9517 イーレックス +1,179

【本日収支】
+58,240円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +729,560

年間デイトレ通算収支:+2,677,480
年初来PF:+56.89
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

口座残高:3,887,384



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/22 11:56 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

12月第3週収支まとめ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

12月第3週収支まとめ

今週はIPO14銘柄で
どれがなんだか・・・少し混乱。
来週は9銘柄追加で、更にカオスになる予感。

今週は収支、内容共に安定しました。

これが続けば良いのですが。

12/15(月)  +33,790
12/16(火)  +41,360
12/17(水)  +36,280
12/18(木)  +54,440
12/19(金)  +58,350

計        +224,220円 5勝0敗
税引き後純利益  +178,669円 

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/20 20:19 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

IPOラッシュ、スター不在か

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

相場は、今日も昨日同様、
ダウ好調、円安というかドル高、
海外経済に反応して、主力が上昇。

新興は方向感イマイチわからん感じ。

んで今日もIPOは↓の2銘柄。

6031 サイジニア
9551 メタウォーター

これで今週IPOは14銘柄。

やっぱり多い・・・

目立ったスター銘柄もいないようで。

トレードの方、
売買代金の大きめな新興銘柄を中心に、
複数銘柄幅広く仕掛けて、結果は上出来満足でした。

来週はIPO9銘柄だから、
上場後日が空いて盛り上がる銘柄、
見切られ銘柄、上場直後の銘柄で、ごっちゃりですかね。

ということで、
今週もお疲れ様でした!

寒い日が続きますが、
体調に気を付けて、良い週末をお過ごしください!

【取引銘柄】
3692 FFRI +20,835
4564 OTS +5,839
7779 ダイン +854
7844 マーベラス +1,711
8789 フィンテック +5,910
9204 スカイマーク +17,336
9418 U-NEXT +5,865

【本日収支】
+58,350円(端数カット・税引前)

12月通算収支 +681,320

年間デイトレ通算収支:+2,619,240
年初来PF:+55.66
↑出金が入りましたが、算出方法は変わらず、
年初375万円基準、税引き後の純利で算出してます。

口座残高:3,840,971



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/12/19 11:54 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサースペース
プロフィール

ぽんすけ

Author:ぽんすけ
平凡な30代サラリーマン。

フレックス勤務の出社時間に間に合う
ぎりぎりの時間を利用し株式デイトレードを行う。
トレード時間は9:00~9:50の50分
結果を日々残して行こうと思います。
2013年10月15日
資金250万でトレード開始

ブログ更新を応援してくれる方、
是非↓応援クリックお願いします!


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ブログ村デイトレブログランキングへ

月別収支
 
2013年10月15日
 デイトレ資金250万円で開始

2013年10月   +271,444
2013年11月   -111,400
2013年12月 +1,228,300

2013年計   +1,388,344

2013年末資金残高:375万円

2014年01月 +1,271,400
2014年02月   +839,200
2014年03月   -705,550
2014年04月   +102,820
2014年05月    +31,140
2014年06月   +471,980
2014年07月   +676,800
2014年08月 +1,016,450
2014年09月 -2,113,170
2014年10月   +192,240
2014年11月   +154,610
2014年12月   +976,270

2014年計   +2,924,190

2014年末資金残高:408万円

2015年01月 +1,070,350
2015年02月 -2,766,450
2015年03月   +338,660
2015年04月   +573,410

出金履歴
2014年03月17日 200万円
 
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ブログランキング
スポンサースペース
更新順(最新15件 TEST運用中)


アクセスランキング QLOOKアクセス解析
