サラリーマンぽんすけの時間限定デイトレ日記

平凡なサラリーマンがフレックス出社時間に間に合うよう朝の50分間を利用しデイトレをした結果を残して行きます。デイトレードで住宅ローンを繰り上げ返済したいのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月第4週収支まとめ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

1月第4週収支まとめ

今週のトレード、
金曜日に悪い癖が出そうになりましたが
なんとか踏みとどまる事が出来て、大事に至らず。

相場の方、地合いはイマイチな印象ながら、
入れ替わり動きの良い銘柄がちらほらいて、
利益を積み重ねる事が出来ました。

来週も欲張らず
こつこついきたいですな~。

1/26(月)  +74,310
1/27(火)  +87,490
1/28(水)  +43,540
1/29(木)  +72,530
1/30(金)  +16,650

計        +294,520円 5勝0敗
税引き後純利益  +234,688円 

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/31 10:24 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

悔しいけど、月締め良しかな

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

今日は積雪を理由に
会社はお休みしました。

今日の新興相場、方向感感じられず、
商いも半端な印象。

トレードの方、中越パル中心に、
他銘柄もまんべんなく仕掛けて、
13時過ぎまで利益13万ちょい。

んで13時25分くらいの中越パルの押しに
デカロットで入ったのが失敗し、15万ロスカット・・・

ロット欲張ったうえに、
ロスカット遅れてしまいました。

悔しいながら、トータル収支プラスで終われて感謝。

1月最終日、最悪の事態を免れ、なんとか凌いで終了です。

今日はすこーし嫌な感じのトレードをしてしまいましたが、
週末リセットして、来月に備えたいと思います。

皆さん、2015年1月相場お疲れ様でした!

良い週末をお過ごし下さい!

【取引銘柄】
2121 ミクシィ +8,731
2929 ファーマフーズ +889
3264 アスコット +2,967
3266 ファンドクリ +10,785
3624 アクセルマーク +10,712
3656 KLab +467
3668 コロプラ +814
3815 メディア工房 +1,473
3877 中越パルプ工業 -25,198
4777 ガーラ +1,078
6645 オムロン +1,342
7844 マーベラス +2,591

【本日収支】
+16,650円(端数カット・税引前)

1月通算収支 +1,070,350

年間デイトレ通算収支:+1,070,350

口座残高:4,937,196



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/30 15:06 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

中越パルプ動きますな

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

今日の相場、主力、新興共に弱い印象。
やはり全体的に、商い細っているかな。

そんななか、寄らずのストップ高×2明けの
中越パルプ工業が良く動いていて、
今日のトレードの中心銘柄。

急落警戒、こつこつトレード。

全体的には弱めの相場ながら、
動きの良い銘柄がいてくれると助かりますが、
そーいった銘柄は、リスクもそれなりだったりするので、要注意ですな!

さて、1月も明日で終了。
ここまで良い感じで来られているので、
週末、月末の明日は、
気持ちよく締めたいです!

【取引銘柄】
2121 ミクシィ +866
3266 ファンドクリ +1,960
3624 アクセルマーク +11,689
3758 アエリア +1,467
3877 中越パルプ工業 +43,409
4777 ガーラ +5,679
7844 マーベラス +1,746
8462 フューチャー +5,715

【本日収支】
+72,530円(端数カット・税引前)

1月通算収支 +1,053,700

年間デイトレ通算収支:+1,053,700

口座残高:4,923,926



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/29 11:49 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

今日の相場は薄商い

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

今日は、新興相場全体的に、活気が無いうえに
昨日まで良く動いていた低位株の動きも悪く、
様子見トレードで手数小。

9時40分位じゃろうか、
OTS、ファンドクリエーションが
小ガックンしたときに、ちょいロスカットありましたが、
トータルでは、相場相応で良い出来だったと思います。

今日は、商い少なく難しい相場に感じました。

【取引銘柄】
3266 ファンドクリ +11,734
3624 アクセルマーク +10,746
3668 コロプラ +860
3900 クラウドワークス +780
3905 データセクション +5,407
4564 オンコセラピー +5,490
4777 ガーラ +8,520

【本日収支】
+43,540円(端数カット・税引前)

1月通算収支 +981,170

年間デイトレ通算収支:+981,170

口座残高:4,866,128



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/28 11:53 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

歯抜けの日足チャートいらないっす~

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

僕だけかな。
HYPER SBIで個別銘柄の日足チャートを見てたら、
1/26(昨日)の分が表示されない。
↓こんな感じ。

昨日のファンドクリエーションは陽線だしね。

ちと原因分からず、
まぁ、緊急で困ることは無いけど、歯抜けの日足チャートは見たくないっす~。

様子見

さて今日の相場、主力が強く
新興は全体的には、商い細く感じたけど、
ガーラ、OTS、ファンドクリエーションあたりは
良く動いて、なかなか激しかったです。

今日のトレード、
↑に記載の銘柄が昨日より、
リスク高めに思ったので、
全体的にロット小さめで
いけるとこは、ちょい大きくしたり。

ロスカットはトータルで2.5万でしたが、
トレード数と利幅が良い感じで伸びて、
内容、利益共に上出来になりました。

しかしながら、↑の銘柄は、
一つ間違えれば、損害。
熱くなれば大損害、
要注意ですな。

【取引銘柄】
3266 ファンドクリ +50,764
4564 オンコセラピー +25,333
4777 ガーラ +9,249
8462 フューチャー +2,148

【本日収支】
+87,490円(端数カット・税引前)

1月通算収支 +937,630

年間デイトレ通算収支:+937,630

口座残高:4,831,432



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/27 12:09 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

引き続き低位株

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

先週に引き続き、低位株が良く動いていて、
今日のトレードは9割がた低位株。

ファンドクリエーションで、
こつこつと良く取れ、
ムラキでは、手数小ながら利幅大きめで取れたり、
今日のトレードは、なかなか良い内容になりました。

1月も残り1週間。
1か月はあっという間ですな。

良い形で2月に入れるよう、
変な負け方しないように気を付けないと。

【取引銘柄】
2929 ファーマフーズ +573
3266 ファンドクリ +53,894
4564 オンコセラピー +1,952
4777 ガーラ +2,052
6629 テクノホライゾン +3,930
7477 ムラキ +11,945
8789 フィンテック -35

【本日収支】
+74,310円(端数カット・税引前)

1月通算収支 +850,140

年間デイトレ通算収支:+850,140

口座残高:4,761,711



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/26 11:58 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

1月第3週収支まとめ

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

1月第3週収支まとめ

今週は、かなり良い結果を残せた印象です。

ファンクリを始め、
低位株でうまく利益を積み重ねる事ができました。

良い日が続くと、段々と脇が甘くなるので、
来週はその辺を注意して、
引き続き油断せずにいきたいと思います。

1/19(月)  +35,010
1/20(火)  +74,850
1/21(水) +127,300
1/22(木)  +56,190
1/23(金)  +78,170

計        +371,520円 5勝0敗
税引き後純利益  +296,045円 

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/24 21:30 ] 収支まとめ 週間収支 | TB(-) | CM(-)

引き続き低位株

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

今日は、ダウ好調にツラれてか、
主力中心に日本市場も好調。

資金は主力へ的な相場と思ったけど、
今週ビンビンきている低位株が
引き続き良く動いてました。

ファンドクリエーションをはじめ
同水準で盛り上がっている低位株は、短期的には高値水準、
危険に感じたので、
今日のトレードは、急落警戒。

↑トラップありますな・・・

これが功を奏したか、
きつめの下落にも巻き込まれることなく、
こつこつ終了。

今週は上々の出来となりました。

週末リフレッシュでまた来週!

皆さんも、良い週末をお過ごしください!

【取引銘柄】
2929 ファーマフーズ +3,494
3266 ファンドクリ +18,562
3624 アクセルマーク +11,695
4777 ガーラ +6,847
6888 アクモス +11,855
7477 ムラキ +2,970
8462 FVC +2,959
8789 フィンテック +19,786

【本日収支】
+78,170円(端数カット・税引前)

1月通算収支 +775,830

年間デイトレ通算収支:+775,830

口座残高:4,702,495



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/23 12:00 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

ファンドクリエーション強かった

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

今日の相場は昨日ほどの激しさは感じないものの
低位株の盛り上がりは継続で、
注目は、ファンドクリエーション。
日足チャートがちょと怖いもあり
ほとんど仕掛けられずにストップ高へ。

昨日に比べ、
相場全体の商いは細った印象、
トレードの方は出勤間際に
フィンテックで2万ロスカットしましたが、
総トレード数はそこそこで、結果は満足。

ファンドクリエーションやその他低位株も
短期的にはエライ勢いで上昇している銘柄が多く見られます。

高値警戒、返り討ちにあわないようにしないと。

【取引銘柄】
2929 ファーマフーズ +9,600
3266 ファンドクリ +6,835
4564 オンコセラピー +1,956
4777 ガーラ +4,659
6629 テクノホライゾン +5,887
6944 アイレックス +26,703
7844 マーベラス +851
8789 フィンテック -298

【本日収支】
+56,190円(端数カット・税引前)

1月通算収支 +697,660

年間デイトレ通算収支:+697,660

口座残高:4,640,205



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/22 11:55 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)

商い大きく、トレード盛ん

おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ

今日は、ストップ高明けだったり
高値引けの低位株がビンビン動いてたので、
仕掛けてトレードは今年に入って一番の大商い。

個別では、ファンドクリエーションが
かなり荒い値動きで目立っていて
怖いのでロット小さめで。

トレードは利益こつこつのロスカットちょくちょくでしたが、
今日はトレード数がかなり多かったので、
トータル利益は十分。

昨日、今日の相場から
市場の資金サイクル量が大きくなっているかなと
感じています。

車の中でブログ更新してたら
あられが降ってきた。結構激しいな・・・

【取引銘柄】
3266 ファンドクリ +48,520
4564 オンコセラピー +1,931
4777 ガーラ +867
6494 NFK +35,612
8462 FVC +15,849
8789 フィンテック +14,777
9418 U-NEXT +9,742

【本日収支】
+127,300円(端数カット・税引前)

1月通算収支 +641,470

年間デイトレ通算収支:+641,470

口座残高:4,595,425



おそまつなブログですが、
読んでいただきありがとう御座います。

↓ブログ更新の励みになりますので応援クリックを何卒お願い致します。

株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2015/01/21 12:15 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサースペース
プロフィール

Author:ぽんすけ
平凡な30代サラリーマン。

フレックス勤務の出社時間に間に合う
ぎりぎりの時間を利用し株式デイトレードを行う。
トレード時間は9:00~9:50の50分
結果を日々残して行こうと思います。
2013年10月15日
資金250万でトレード開始

ブログ更新を応援してくれる方、
是非↓応援クリックお願いします!


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ブログ村デイトレブログランキングへ

月別収支
 
2013年10月15日
 デイトレ資金250万円で開始

2013年10月   +271,444
2013年11月   -111,400
2013年12月 +1,228,300

2013年計   +1,388,344

2013年末資金残高:375万円

2014年01月 +1,271,400
2014年02月   +839,200
2014年03月   -705,550
2014年04月   +102,820
2014年05月    +31,140
2014年06月   +471,980
2014年07月   +676,800
2014年08月 +1,016,450
2014年09月 -2,113,170
2014年10月   +192,240
2014年11月   +154,610
2014年12月   +976,270

2014年計   +2,924,190

2014年末資金残高:408万円

2015年01月 +1,070,350
2015年02月 -2,766,450
2015年03月   +338,660
2015年04月   +573,410

出金履歴
2014年03月17日 200万円
 
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキング
スポンサースペース
更新順(最新15件 TEST運用中)


アクセスランキング QLOOKアクセス解析
