サラリーマンぽんすけの時間限定デイトレ日記

平凡なサラリーマンがフレックス出社時間に間に合うよう朝の50分間を利用しデイトレをした結果を残して行きます。デイトレードで住宅ローンを繰り上げ返済したいのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスMAXトレード!

おそまつなブログですが、読んでいただきありがとう御座います。
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。


今日は、どうにもこうにも思うようにいかない
ストレスMAXトレード!
完全なる力量不足です!

うまくいかない歯がゆさで
ヘタなところで手を出してしまうという
典型的なダメダメパターン。

おまけにインフルで、保育園お休み中の娘が
ぽんすけトレード部屋で遊びたくて
トレード中に泣きわめくという
娘にデレデレぽんすけには
少々精神的には厳し状況でした。
まぁ娘のインフルは回復しきているので、
その点は一安心なのですが、トレード中は・・・

話が脱線しましたが、株の方、
今日も反省点たくさんありますが、
内容は、いつもと同じかな・・・
重要なのは、メンタルコントロールですね。
↑が崩れた時にいつも同じようなミスするんで・・・

今日大きめにやられたのは、星光PMCで
こやつの値動き、ポンコツぽんすけでは歯が立ちません・・・
動きは強いんですけど、難しいですね。
今日は他銘柄もロスカット多かったです。

ということで、本日は、ゴリゴリ頑張ったものの、
徴収された税金を回収するだけ~~でした。
明日は、「焦らず、冷静にメンタル安定」を意識して
頑張ります。

【取引銘柄】
2121 ミクシィ     +1,000
3444 菊池製作所 +13,000
4963 星光PMC  -20,800
5940 不二サッシ +10,000
6871 日本マイクロ +7,000

【本日収支】
+10,200円(端数カット・税引前)

3月通算収支 +54,500円(週末月末収支で税引き計算します)

年間デイトレ通算収支:+2,165,000円(年末収支で税引き計算します)
現時点口座算高:5,476,296
年初来PF:+46.03


一日1クリックの清き一票を
↓ブログ更新、質向上の励みになりますのでご支援お願い致します。
株式デイトレード ブログランキングへ
[ 2014/03/04 17:49 ] トレード結果 | TB(-) | CM(-)
スポンサースペース
プロフィール

ぽんすけ

Author:ぽんすけ
平凡な30代サラリーマン。

フレックス勤務の出社時間に間に合う
ぎりぎりの時間を利用し株式デイトレードを行う。
トレード時間は9:00~9:50の50分
結果を日々残して行こうと思います。
2013年10月15日
資金250万でトレード開始

ブログ更新を応援してくれる方、
是非↓応援クリックお願いします!


株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ブログ村デイトレブログランキングへ

月別収支
 
2013年10月15日
 デイトレ資金250万円で開始

2013年10月   +271,444
2013年11月   -111,400
2013年12月 +1,228,300

2013年計   +1,388,344

2013年末資金残高:375万円

2014年01月 +1,271,400
2014年02月   +839,200
2014年03月   -705,550
2014年04月   +102,820
2014年05月    +31,140
2014年06月   +471,980
2014年07月   +676,800
2014年08月 +1,016,450
2014年09月 -2,113,170
2014年10月   +192,240
2014年11月   +154,610
2014年12月   +976,270

2014年計   +2,924,190

2014年末資金残高:408万円

2015年01月 +1,070,350
2015年02月 -2,766,450
2015年03月   +338,660
2015年04月   +573,410

出金履歴
2014年03月17日 200万円
 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング
スポンサースペース
更新順(最新15件 TEST運用中)


アクセスランキング QLOOKアクセス解析
